fc2ブログ
incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
色々なニュース。。
2015年09月24日 (木) 22:06 | 編集
 
シルバーウィーク明けの木曜日、当院は今日から通常営業ですが、木曜日が休診日の歯医者さんが多いせいか、朝からジャンジャン電話が鳴りっぱなしです。
いわゆるひとつの急患の嵐というやつでありました。

VWといえば、ドイツを代表する自動車メーカーなわけですけど、過失ではなく意図的な、そしてもしかしたら組織ぐるみの可能性がある不正で、同社のブランドイメージはもちろん、ドイツの自動車工業界全体のブランドイメージまでも失墜しかねない事態に発展しています。
これはエラいこっちゃ、、、ギリシャもそうだけど、EUヤバいですね。

サウジアラビアのメッカ郊外にある「ミナの谷」で、イスラム教の大巡礼に参加していた信徒らが折り重なって倒れる事故があり、当局によると717人が死亡とのこと。
将棋倒しで717人圧死って、想像を絶します。。。

元女子プロレスラーの北斗晶さんが、ある程度進行した乳がんであると明かした、という報道が昨日あって、年1回の検診の限界というか、運が悪いとそういうことになるよなぁ、、、と思っていた矢先、夜になって川島なお美さんが亡くなったというニュースが入ってきました。
川島さんといえば、4つ上のほぼ同世代ですし、今から30年前のことですけど写真集も買ったことがあるしで、そういう人が若くして亡くなるというのはかなりショックです。
彼女は、若い頃から言動が一貫して相当の見栄っ張りというか、とにかく自分を素敵に見せたい意識が非常に高い女性というイメージがありましたが、思えば亡くなる2週間前にも元気なことを強くアピールしていたし、最期までそれを貫き通したという点で見事でありました。


oifhasd;vhpsdvh;v


合掌。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.