incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
良い店を知るの巻
2015年09月26日 (土) 23:32 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きまして、神湘会の役員会に出席してきました。
会議終わりで初体験の「すねかじり」というお店に行きました。


IMG_1389.jpg


ビールにはやはり枝豆ですよね〜。


IMG_1390_201509271522564d9.jpg


秋刀魚の刺身、、、ウマ〜。


IMG_1391_20150927152258313.jpg


チャンジャですね、これまた結構。


IMG_1392_201509271523002ef.jpg


ファイヤー!


IMG_1396_20150927152300eef.jpg


出汁巻き玉子は優しい味、、、美味しい料理が出てくるような感じのお店じゃないんですが、良い意味で予想がハズレました。


IMG_1398_201509271524167f4.jpg


巻寿司も美味しいじゃないですか。


IMG_1400.jpg


酒盗とアボカドは相性GOOD


IMG_1401_2015092715241856b.jpg


これはなかなか良い店を教えてもらいました。


IMG_1402_2015092715241942c.jpg


焼酎も旨し。


IMG_1403.jpg


その後は2軒目「B♭」であります。


IMG_1407.jpg


LLサイズのナポリタ〜ン!


IMG_1408_20150927152539dc5.jpg


オムライスもあるでよ。


IMG_1409_2015092715254015f.jpg


皆様、お疲れ様でした〜。
あ、そうそう。今夜は胆嚢痛が発症することもなく熟睡出来ました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.