incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
飲み屋さんで職業バレたくないおいらです
2015年09月28日 (月) 22:17 | 編集
 
千原ジュニアの結婚発表があった数時間後、福山雅治の結婚が発表になりました。
長崎では号外が出たとか出ないとか、、、千原ジュニアは絶好の自虐ネタが出来ましたね。
福山君、なにせ超がつく男前ですし、性格も良さそうな感じですからね、自分とは比較の対象になんてなりようがないのは重々承知ですが、敢えて言わせていただきますれば、、、彼って「エロ大魔王」という称号をお持ちなほどに下ネタを仰る人なんですが、ほぼ全ての人々から好意的な評価を受けておられます。
、、、本当に本当に羨ましい!!!、、、以上です。


さて、話が変わって、、、
この数日、あるブログから目が離せないでいます。
肝内胆管癌について「“とんでもない医者”との出会いも……川島なお美、がん手術決意するまでの葛藤明かす」「川島なお美さん、手術後は抗がん剤治療拒み民間療法」」というブログなんですけど、、、、色々と考えさせられます、本当に。
本文はもちろんなんですけど、コメント欄に書かれた反論を読むと、、、また色々と考えさせられます。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.