incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
八戸から帰るの巻
2015年10月01日 (木) 22:14 | 編集

朝起きてダイワロイネットホテルから望む八戸の街は良い天気です。


IMG_1460_2015100207355917e.jpg


ホテルをチェックアウトして「八食センター」という市場のようなところに行きました。


IMG_1473_20151002073601e03.jpg


お土産を調達して、、、お持ち帰りコーナーを覗くと、いや〜異様な安さです。地元の人達も買い漁っておりまして、これは先輩方が「是非行け」と勧めるのも納得。


IMG_1472_2015100207360059a.jpg


八戸駅から新幹線に乗り込みまして、、、


IMG_1475.jpg


昼メシは先ほど「八食センター」で買い込んだ鯖鮨をいただきます。ウマ〜。


IMG_1476.jpg


帰宅後はそのまま口腔保健センターに向かいまして、障害者歯科診療所の班長会に出席してまいりました。
会議終わりでスタッフの皆が留守を守ってくれていた診療室へ、、、19時半を回っていたので既に誰もおりませんでしたが、本日のカルテチェックやその他の雑用をいたしました。

21時過ぎに帰宅して、八戸駅で買った「小唄寿司」をいただきます。サスガは名作駅弁、久々に食しましたが美味しすぎますね。


IMG_1478_20151002073706a94.jpg


右のハラス焼き弁当もハラスが絶品、八戸駅の吉田屋さんは良い仕事をいたします。


IMG_1479.jpg


あ、深川めしと牛肉どまん中は上野駅で買いました。味わってみると、名作駅弁はどれも良く考えられていて、ベストセラーになるべくしてなっておりますね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.