incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
世の中には優秀な人がいることを汁の巻
2015年10月02日 (金) 22:24 | 編集
 
お昼前に診療室を抜けさせていただきまして、横須賀へ。
途中、衣笠駅前の座れる立食い蕎麦屋「本陣」で極薄天婦羅(通称スカ天)蕎麦に生卵を落としての昼食。
今日はスカ天が完全に汁に浸った状態で登場、、、サクサク感が楽しめなくて残念。でもまぁそれは大した問題ではありません。


IMG_1480_20151003080047772.jpg


その後は神奈川歯科大学にて歯周病学実習のインストラクターのお仕事。
ちなみに今年度の実習担当は今日が最終日、短い付き合いだった担当学生さんとも今日が最後だと思うと少々寂しいです。
そして、この度お世話になった実習チーフのAKZ先生ですが、大変優秀な方なのだということを今回の一連の実習で実感しました。年齢的には私よりもかなり下でいらっしゃるのですが、素晴らしい指導力はもちろんのこと問題解決力にも秀でていて、世の中には優秀な人がいるものです。
あと、手伝ってくれたスタッフの皆さんにも感謝。まったく近頃の若い者は、、、エラい!

夕方に診療室に取って返してお仕事少々、、、と言いながら、ナンダカンダの雑用もあって、帰宅は21時になっちゃいました。
そしたら嫁さんも横須賀線が人身事故の影響で止まっていたせいで遅い帰宅となりまして、、、そんなわけで近所の「やきにく本舗」に行きました。


IMG_1482_20151003080049ebe.jpg


久々の焼肉、、、でも以前のような白飯てんこ盛りは制限して、キャベツ中心でいただきました、、、年齢を実感しますなぁ。


IMG_1483_2015100308005063c.jpg


あ、そうそう、、、Dancyuに載っていたホルモンの上手い焼き方の通りに焼いたら、、、アラ不思議、これが超絶美味く焼けまして、、、どうして今まで実践しなかったんだろうと少々悔しくなったのでありました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.