incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
次元と五右衛門がカッコよく描かれていて◎
2015年10月03日 (土) 22:09 | 編集

塵も積もれば山となる、、、コマゴマとしたことが折り重なって変に忙しい今日この頃です。
もっとも、首が回らないほど忙しいわけではなく、あれやってこれやって、、、な〜んてこなしていると、気がつけば時間が過ぎている感じです。ふぅ。

さて、30年振りのTVシリーズのルパン三世が始まったそうで、そのオープニングの動画がやたらカッコイイと評判です。
うむ、確かにカッコイイ、、、しかも片目で見ると3D!!





作画からの印象では、ファミリー向けルパンから少しダーティーなルパンに戻ったような感じがして、期待が持てそうですね。

ところで40年以上前の1st.シリーズと比べるとアニメの技術の進歩は凄いものがありますね。





しかしながら、やはり小学生の時に見たルパン三世のワクワク感は今でも忘れられないです。
殺し、強奪、拳銃、車、酒、タバコ、女・・・そしてジャズのBGM。
子供向けのアニメでこれですもん。
今じゃアリエナイですね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.