incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
長居して反省の巻
2015年10月08日 (木) 23:31 | 編集
 
お昼に診療室を抜けさせていただいて、口腔保健センターに行きました。
途中、歩きながらのカロリーメイト昼食、、、到着後はそのまま障害者歯科診療所の当番。
夜はそのままセンターで常任幹事会、お弁当が出るエラい人達の会議です。


IMG_1523_2015100908311494c.jpg


会議終わりは9時半、、、ストレス解消を兼ね、お独り様で「竹波」に行きました。


IMG_1525.jpg


八丈赤鯥とウスバハギの肝あえ、ウマ〜。


IMG_1524_20151009083115c34.jpg


脂が乗りに乗ったオナガダイは炙ってもらいました。


IMG_1526_20151009083118d30.jpg


で、焼物はオゴダイ、、、嗚呼至福。


IMG_1528_20151009083120361.jpg


芋焼酎をスイスイ飲んで、結構気持ちよくなりました。
同級生の店主と話も弾んで、気付けば日付が変わっており、我に返ってそそくさと退散。
長居しちゃって反省の巻。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.