incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
仮眠しすぎの巻
2015年10月14日 (水) 22:22 | 編集
 
午前中、軽くランニングしました。
陽射しがあっても長くない距離を走る分には快適です。湿度が低いって素晴らしい。

その後は野暮用がてら藤沢に出まして「箱根そば」で昼食です。
先週に引き続いて豪華に「冷やしかき揚げそば」です。
しかも今日はさらに肉かき揚げにして豪華さアップ!、「箱根そば」は揚げ物のレベルが高いような気がします。


IMG_1669.jpg


ところで、おいらが蕎麦を啜っていると、オッサンがおいらのすぐ隣に座ってきたんですわ、、、他にも空席は多数なのに。
しかもボディコンタクトが凄くてですね、、、たまらず席を移動したんですけど、そしたら怪訝な顔してコッチ見るんですわ、、、なんだかなぁ。。。

さて、満腹になった後は診療室に篭ってパソコンに向かう仕事を2時間ほど集中して行いました。
集中して作業したおかげで、ある程度目処が付いて充実感あり。

その後はクルマを走らせて横須賀に向かいました。
途中、眠気を催したので、クルマを停めて仮眠、、、15分くらいのつもりが40分も眠っちゃいました、、、失敗。

スコヤカンで軽く汗を流して、帰りしなに「ユニオン鵠沼店」に寄って惣菜の半額見切り品を漁るという、いつもの水曜日の夜なのでありました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お言葉ありがとうございました。
2015/10/15(木) 19:51 | URL | KID #-[編集]
御丁寧に、かえってすみません
2015/10/15(木) 22:02 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.