incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
そして神戸の巻
2015年10月18日 (日) 23:54 | 編集
 
小田原から新幹線に乗りました。


IMG_1676_201510190955174fe.jpg


今日の昼ご飯はシウマイ御弁当。


IMG_1686_20151019095518eb0.jpg


その後はウイスキーですね。


IMG_1687.jpg


東海道新幹線の車窓を愛でながら、、、


IMG_1690_2015101909552113e.jpg


神戸にやって来まして「神戸サウナ」にチェックイン!
その後は以前から行ってみたかった「味香苑」に連れていってもらいました。


IMG_1691.jpg


ここは羊肉串が名物なわけですが、期待通りの美味さでありました。ちなみに紹興酒と相性◎


IMG_1693_20151019095618aca.jpg


炒飯も超絶の美味さでありまして、嫁さんとセガレやウチのスタッフをはじめ飲み友達の皆に是非食わせてやりたいです。


IMG_1698.jpg


その後はカラオケですわ。


IMG_1703.jpg


なんとステージ付きの広い特別室でありまして、、、


IMG_1706_201510190957344fc.jpg


まぁ皆さんヤンヤと盛り上げてくれるわけであります。


IMG_1707.jpg


楽しい時間はアッッという間に過ぎまして、、、、


IMG_1717_20151019095737374.jpg


お会計ど〜ん!、、、まぁ特別室での12名様で延長しまくり飲みまくりでしたから。。。


IMG_1718.jpg


ちなみにクーポンを使ってここから20%割引になりました。
その後は鉄板焼き屋さんで反省会。


IMG_1719.jpg


最後は神戸サウナでMTOとサシ飲み、、、あ〜酔った。。。
おやすみなさいzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.