incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
OFFからONへの巻
2015年10月19日 (月) 22:31 | 編集
 
「神戸サウナ」のカプセルホテルで目が覚めて、、、いや〜テンピュールの敷き布団は熟睡出来ますねぇ。
ここは朝食も美味しいので、ついつい食い過ぎてしまいます。
天然温泉でひとっ風呂浴びて、チェックアウト、、、早めの昼食を兼ねて「ニューミュンヘン 神戸大使館」に行きました。


IMG_1720_20151020080951928.jpg


昨夜の面子の約半数が集まってくれました。
ここはビールはもちろん、唐揚げを始めとした料理も美味しいです。


IMG_1722_20151020080953598.jpg


その後は新神戸駅へ、、、新神戸のホームからは渓谷美が望めます。


IMG_1724.jpg


ミネラルウォーターで酒気を抜きつつ東進!、、、新幹線の車中で気分をOFFからONに切り替えます。


IMG_1727.jpg


東京が近づく頃には暗くなってきました、、、秋の釣瓶落としで本当に陽が短くなりました。


IMG_1729_2015102008095780e.jpg


東京駅に到着した後は、通勤客の流れとは真逆の方向にズンズン進みまして、、、


IMG_1732.jpg


「AP東京」で日本歯周病学会のお仕事です。


IMG_1733.jpg


20時過ぎにお仕事終了、、、湘南ライナーに乗って帰路につきました。
さすがに今夜はノンアルコールであります。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
気にかけていただき、感謝 !
2015/10/20(火) 12:29 | URL | KID #-[編集]
そんな、何をおっしゃいますやら、、
セレモニー等のひととおりのことが終わると放心してガクッとくる人も多いので、体調に気をつけて〜
2015/10/20(火) 12:56 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.