incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
だからアンチの巻
2015年10月20日 (火) 22:11 | 編集
 
巨人軍の原監督が辞意を表明いたしました。
実績という点では文句の付けようが無いでしょう。
監督通算12年でリーグ優勝7度、日本一は3度、、、名将ですな。

アンチ巨人なおいらですが、困ったことに原サンが監督をしているとアンチ度が下がるんですよ。あの人って、なんか応援したくなっちゃう不思議なものを持っています。
その点、堀内サンが監督やっている時はアンチバリバリでしたけれどもwww

で、後任監督には高橋由伸クンですって?
今シーズンも実績を残したし、本人は来シーズンも現役続行で腹は固まっていたというではないですか。要するに事実上の引退勧告でもあるわけですな。
たしかに巨人軍の監督ってのは「なりたくてもなれない職業」の最たるものでしょうけど、、、
読売ってところは、いつも現場の本人の気持ちなんて何も考えない人事をしますねぇ。

だからやはりアンチ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.