incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
糖質ヤバいの巻
2015年10月21日 (水) 22:18 | 編集

今日の昼メシは「箱根そば」ですが、先週クーポンをもらったので早速利用いたしました。
掻き揚げ無料券を使ったので、¥280で写真のが食えるというオトク感、、、


IMG_1734_2015102207464548e.jpg


しかし思うんですけど、糖質バリバリですね。
今週はずっと糖質多めの食生活が続いているので何とかせねば、、、

ところで先週は、おいらが蕎麦を啜っていると、他にも空席は多数なのにオッサンがおいらのすぐ隣に座ってきて、ボディコンタクトが凄くて、たまらず席を移動したんですけど、今週はそのテの妙な事件は起こらずひと安心。
しかし、店内を見回すと高齢者多いな〜、、、高齢化社会を実感します。

さて、夕方から「スコヤカン」で軽く汗を流して、帰りしなに「ユニオン鵠沼店」に寄って惣菜の半額見切り品を漁るという、いつもの水曜日の夜なのでありましたが、晩メシもまた糖質バッチリ、、、失敗した〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.