incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
カレーが美味しいフレンチの巻
2015年10月25日 (日) 22:38 | 編集
 
日曜日ですけどウチの家族は皆さんバラバラに自分の予定をこなしております。
おいらは仕事で使っているパソコンがおかしくなっちゃったので、Macのタイムマシーンを使っての復元作業、、、バックアップって大切!と再認識する瞬間です。

夜は大船で待ち合わせ、、、家族での御食事会です。
以前から行ってみたかった「キュイエール」というお店が今夜の会場。


IMG_1756_2015102604214058f.jpg


秋刀魚が馬〜、、、周りの野菜もスパイシーで後をひきます。


IMG_1757_201510260421411fd.jpg


カニとホウレン草のキッシュ、、、絶品也。


IMG_1758_20151026042143797.jpg


ワインにシフトチェインジ!


IMG_1759.jpg


マスとアボカドと半熟卵のタルタル、、、馬すぎ〜♪


IMG_1762.jpg


豚頬肉の煮込み、これまた結構。


IMG_1763.jpg


そして、このお店って、カレーが美味しいんです。


IMG_1764.jpg


カレーというのはもちろんカレーライスのことでありまして、、、


IMG_1765_20151026042255a79.jpg


白飯の上に彩り鮮やかな野菜を載せて、、、


IMG_1766.jpg


香り豊かなカレールーをドロロ〜ンと掛けて、、、嗚呼、至福です。


IMG_1767_20151026042258578.jpg


いや〜、、、人気店なのも納得。
また来よう〜っと。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.