incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
竹波で再会の巻
2015年10月26日 (月) 22:31 | 編集
 
仕事終わりで仕事終わりの嫁さんと「竹波」で待ち合わせしました。
地物のカワハギがお出迎え。


IMG_1768_20151027083037a9a.jpg


カワハギの肝と、鰤と、厚岸の雲丹と、、、豪華絢爛の競演ですな。


IMG_1769_2015102708303829f.jpg


野菜には白子とチーズを混ぜたソースでいただきます。


IMG_1771.jpg


歳をとると焼物が嬉しいですね〜。


IMG_1773_20151027083041ce3.jpg


先ほどのカワハギが潮煮になってやってまいりました。馬〜。


IMG_1774_2015102708304311f.jpg


鰤の燻製の焼物。


IMG_1775.jpg


大根の酢漬け。


IMG_1776_20151027083147bc1.jpg


鰤の焼物、、、デカっ。下にはネギが敷いてあります。


IMG_1778_2015102708314848b.jpg


ここで中学時代の恩師:AOセンが来店。30年振りの再会で、思わず握手からの抱擁でやんす。


IMG_1781_20151027083150c37.jpg


AOセンの鵠沼中と長後中時代の教え子の皆さんと記念撮影なんぞを。


IMG_1785_20151027083151dd5.jpg


というわけで、2時間半の滞在は、あっという間だったのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.