incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
WKB先生がやって来るの巻
2015年10月31日 (土) 23:47 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きました。
今夜は神湘会の学術講演会です。
歯周病学会でお世話になった御縁で、WKB先生に藤沢まで来ていただきました。


IMG_1793_2.jpg


講演内容は学術的にはもちろんなのですが、それ以外の面でも本当に勉強させていただきました。
なんつーか、、本当にサスガです。

講演終了後は、ウチのスタッフも一緒に記念撮影。


IMG_1796_2.jpg


ウチの嫁さんまでも記念撮影したりなんかして。


IMG_1797_3.jpg


その後は「すねかじり」で懇親会。


IMG_1798_2.jpg


このお店は、一見美味しいものが出てくるような雰囲気じゃないのに、シッカリバッチリ美味しいお店。


IMG_1799_2.jpg


鰤大根も本当に美味しい味付けで、、、


IMG_1801_2.jpg


白子の焼物もマジ馬です。


IMG_1802_2.jpg


WKB先生は懇親会でも細やかなお気遣いをしてくださりまして、、、


IMG_1800_2015110107353110c.jpg


「実るほど頭を垂れる稲穂かな」を体現しているような人でありまして、、、


IMG_1806_2.jpg


先生が「引く手数多」な理由を肌で感じることが出来ました。


IMG_1809_2.jpg


しかも終電までお付き合いいただき感謝の極み。

この後は「シクロ」で2次会をして、ヘロヘロになりつつもシッカリ帰宅したのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.