incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
コッテコテの湘南ツアーの巻
2015年11月01日 (日) 22:51 | 編集
 
今朝は軽い二日酔でしたが、遠方からのお友達がやってまいりまして、「湘南を満喫したい!」というリクエストを受けていたので、ここは一肌脱ぐことになりました。
まずは相変わらずガラのよろしくないドクターMTOから。


IMG_1814_20151102122734cf1.jpg


そしてお約束の「茅ヶ崎海水浴場」改め「サザンビーチ茅ヶ崎」へ。


IMG_1818.jpg


浜須賀に移動して陽光に煌めく海と烏帽子岩を望みます。


IMG_1824_201511021227384f1.jpg


反対側には江ノ島、、、本日のゲスト:衛生士のERIさんと記念撮影です。


IMG_1822_2015110212273744a.jpg


海を眺めながら物思いに耽る男がひとり。


IMG_1827_20151102122740390.jpg


片瀬海岸にやってまいりました。


IMG_1831_20151102124246ed8.jpg


そのまま「イルキャンティビーチェ」のテラス席でランチ。


IMG_1832_20151102124248840.jpg


お約束でシラスのマルゲリータなんぞを。


IMG_1833_201511021242491b1.jpg


海を眺めながらのランチは格別ですなぁ。。。


IMG_1835_20151102124251dd9.jpg


ランチ終わりは、やはり江ノ電でしょう!ということで、、、


IMG_1836.jpg


やってまいりました、鎌倉高校前。


IMG_1842_2015110212471770a.jpg


お目当は、スラムダンクのおかげで今や日本のアビーロードと化した踏切です。


IMG_1841_2_2015110213051739e.jpg


やはり江ノ電の車窓から海を眺めるは定番也!


IMG_1846.jpg


成就院の切り通しから視界が開けてイザ鎌倉の海を眺めるの図。


IMG_1848.jpg


極楽洞へ進入する江ノ電を撮ったりなんかして。


IMG_1853.jpg


そしてお約束の極楽寺駅舎。


IMG_1855.jpg


もちろん江ノ電の車輌も撮っておかないと、、、


IMG_1856.jpg


そして夕暮れの稲村ケ崎で酎ハイパーティー。


IMG_1857.jpg


話が弾んで日が暮れて。。。


IMG_1861_20151102124841264.jpg


寒くなってきたので記念撮影して退散!


IMG_1862_20151102124950547.jpg


夜は磯料理を堪能していただこうということで、「竹波海岸店」へGO!


IMG_1865.jpg


新たなゲストも加わって、楽しく飲んで、、


IMG_1866.jpg


店を移動して「フランチェスカ」にてレバペで〆。


IMG_1869.jpg


コテコテの湘南ツアーでしたが、楽しんでくれたみたいでヨカッタ〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.