incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
怒濤の4日間が終わるの巻
2015年11月03日 (火) 23:57 | 編集
 
異様な盛り上がりを見せた昨夜の宴会から明けての本日は晴れの特異日、文化の日です。


IMG_1936.jpg


一昨日からのゲストの衛生士のERIさんも本日が最終日。


IMG_1938_20151104110400309.jpg


最後の記念に、、、というわけではないのですが、一応撮ってみたりして。


IMG_1939_20151104110402e9f.jpg


湘南モノレールで大船まで出て、JRに乗換えて横浜へGO!


IMG_1940.jpg


今日はホテル横浜キャメロットジャパンの中華料理店でハンドボール部OB会の役員会に出席してきました。


IMG_1942_20151104110405da2.jpg


会議終わりは当然のように宴会になるわけでして、、、
まずは新旧ハンサムの競演也。


IMG_1945.jpg


2軒目に流れまして、、、


IMG_1946.jpg


まぁ昼間から飲むというのも悪くないわけですが、、、


IMG_1948.jpg


途中から昨夜の女子メンバーも参戦。


IMG_1949_20151104110510d23.jpg


そのまま3軒目に流れまして、、、


IMG_1952_20151104110512d35.jpg


盛り上がりつつも惰性で飲んでいるわけです、、、


IMG_1953_20151104110606601.jpg


この後、4軒目〜5軒目と流れまして、、、結局終電の2本前で帰ってきたのでありました。
いやはや肝臓を酷使した4日間でありました、、、よ〜し明日は休肝日だ!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.