incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
名古屋へGO!の巻
2015年11月06日 (金) 23:41 | 編集
 
昨日と一昨日を休肝日にした理由のひとつが、、、そうなんです、今日から学会出張なんです。


IMG_1961_20151107073830d53.jpg


新横浜駅から「のぞみ」に乗って、車窓からの富士山を愛でながらビールをいただきます。


IMG_1962_20151107073832648.jpg


浜名湖を通り過ぎて、、、


IMG_1963_201511070738336ec.jpg


名古屋の隣駅の金山駅前のビジネスホテルにチェックイン、、、今回は「嵐」のコンサートのせいで名古屋中心部のホテルは軒並みソールドアウトなんであります。


IMG_1964.jpg


夜は中心部の栄に繰り出して「晴快荘」で御食事会です。


IMG_1965.jpg


名物のタコしゃぶ、、、これが馬〜。


IMG_1966_20151107074037e23.jpg


NGM先輩も喜んでいただけたようで何より。


IMG_1968_201511070740386a2.jpg


牡蠣の天婦羅、これまた結構。


IMG_1970_20151107074040063.jpg


最後は至福の雑炊で〆、美味しかった〜。


IMG_1973.jpg


その後は錦にて綺麗なオネエサンのつくお店へ、、、


IMG_1974_20151107074043c02.jpg


なんでも開店7周年だそうで、ショータイム!でポールダンスなんぞが行なわれていて、まるでゴーゴーバー状態で店内の盛り上がりも最高潮。


IMG_1982.jpg


試しにおいらもやってみたけど、完全なるへっぴり腰の巻。


IMG_2012_201511070742291a6.jpg


カラオケも唄って、楽しく飲んで。。。


IMG_2020_20151107074231feb.jpg


お開きしてホテルに戻って、ホテルの1階にあるファミマでケンチンウドンを買って部屋で食しました、、、最後のこれが余計なんだなぁ。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.