incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
また蛸を食うの巻き
2015年11月07日 (土) 22:45 | 編集
 
朝から名古屋国際会議場に行きまして「第32回日本障害者歯科学会総会および学術大会」に参加してまいりました。


IMG_2033.jpg


国際会議場は4層吹抜けのドデカイ空間!


IMG_2037.jpg


昼食は場内の学食みたいな食堂で台湾豚骨ラーメン、、、見た目よりはまぁまぁでした。


IMG_2038_20151108005534e29.jpg


それにしても面白いカタチの建物ですねぇ。。。


IMG_2039.jpg


食後は場内の喫茶室でコーヒーフロートなんぞを。


IMG_2040_201511080055372af.jpg


午後のセッションでは藤沢の誇る口腔外科専門医のHRMT先生の発表を聴講。


IMG_2044_20151108005738594.jpg


そのまま藤沢市の関係者一同で記念撮影!


IMG_2045.jpg


おいらも念のため証拠写真を撮ってもらいました。


IMG_2047.jpg


その後はやはり我らの仲間のTRSG先生の発表です。


IMG_2048.jpg


記念写真を撮る人と撮られる人と。。。


IMG_2049_20151108005744b79.jpg


学会初日も無事に終わり、金山駅前のビジネスホテルに戻ってシャワーを浴びて汗を流しました。
学会に出席すると意外と汗をかくんですよねぇ。。。

で、夜は「山本屋本店」に行きました。


IMG_2051_20151108010019966.jpg


名古屋コーチンのネギ間、、、高いけど美味いです。


IMG_2052_2015110801002121c.jpg


う〜む、皆さん良い笑顔をしていますねぇ、、楽しいお酒は良いお酒!ですな。


IMG_2053.jpg


皆さんに味噌煮込みうどんを気に入っていただいてヨカッタでやんす。


IMG_2054_20151108010024d13.jpg


「山本つながり」ということでYMMT先輩が屋号の前で記念撮影!


IMG_2055.jpg


この後は昨夜の再訪で「晴快荘」のタコしゃぶでありまして、これ以上ない良い笑顔!


IMG_2056.jpg


お開き後の地下鉄の駅で「なんじゃぁこりゃぁ?」の広告とNGMR先輩。


IMG_2058_20151108010240237.jpg


この際、KSB後輩も一緒に。


IMG_2060_20151108010241ecf.jpg


この後、泊まっているビジネスホテル近くの「つぼ八」で最後の〆をして帰宅したのでありました。
おやすみなさいましzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.