incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今夜も勇気ある撤退の巻
2015年11月10日 (火) 23:29 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターへ。
今夜は常任幹事会、南部障害者歯科診療所の医局長として出席してきました。

会議終わりで、連盟の方々の呑みの席にお招きいただきました。
会場は「焼き鳥自遊人」です。まずはポテサラから。


IMG_2118.jpg


その後はお話が盛り上がり過ぎて写真撮るのを忘れていました。
22時過ぎから呑み始めてお開きは25時前、、、皆さんはこの後、もう1軒に流れて行きましたが、おいらは先月末から肝臓を酷使し続けている関係で、勇気ある撤退をさせていただきました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.