incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
水曜日は野暮用デー
2015年11月11日 (水) 21:27 | 編集

水曜日が晴天だと嬉しくなります。
なぜって、個人経営者にとって平日のお休みは「野暮用の日」だからでありまして、あちこち野暮用廻りをするのに雨だとやはり、、、ね。
昼メシは「箱根そば」で例のクーポン券を使って¥280のかけそばが掻き揚げ天そばに化けました。


IMG_2119.jpg


今日の店内は空いていてたのですが、前々回のように怪しいオッサンが異常接近することはありませんでしたが、その代わり年輩女性の2名連れが近くに座ってお喋りが物凄くウルサかったので、今日も席を移動することになりました。
このテのお店って、すぐに移動出来るのは良い点です。

午後は診療室に籠って事務仕事をシコシコと、、、夕方は「スコヤカン」に行き、その帰りに「ユニオン鵠沼店」に寄って半額見切り品を漁るというお約束のパターンなのでした。

あ、そうそう、今日は休肝日にしました、、つうか、しなきゃイカンと思いました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.