incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
やばし
2015年11月13日 (金) 23:39 | 編集
 
ミャンマーの次期政権を主導する見通しとなった国民民主連盟(NLD)の党首アウン・サン・スー・チー氏は、外国メディアとのインタビューで、次期大統領は何の権限もないと明言し、自身の大統領就任を禁じた憲法規定に合わせるために任命されるにすぎないとして「私が全てを決定する」と強調したそうな、、、この人、個人的には全く信用ならないタイプでありまして、民主化の象徴とか言われているけど、要するに独裁的院政ということですね。
しかも二枚舌の才能十分と見ました。今後、日本は色々な外交的局面で裏切られそうな予感です。

さて、仕事終わりで口腔保健センターへ行きまして、地域保健部の定例部会に出席してきました。
会議終わりは「豚基地かつも」で飲みです。


IMG_2131.jpg


炭酸しゃぶしゃぶ、馬〜。


IMG_2134.jpg


ラードライスの卵載せ!、、、やばし


IMG_2138_20151114083510833.jpg


2軒目は六光会館の「Coast Tavern」で塩漬け犬!


IMG_2140.jpg


今夜は25時前にお開き、、、まぁまぁ健全ですかな。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.