incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ビバ!平塚の巻
2015年11月14日 (土) 23:41 | 編集
 
仕事終わりで平塚に行きました。
今夜は神奈川歯科大学同窓会の「湘南4支部講演会連絡協議会」でありまして、藤沢、茅ヶ崎寒川、平塚、小田原の4支部の同窓会幹部が集結いたしました。


IMG_2143.jpg


魴鮄が睨みをきかしておられます。


IMG_2144.jpg


今夜の会場は「湘南ゆるり」という、飲み放題用に生ビールサーバーが部屋に設置されている、なんとも魅惑的なお店です。


IMG_2147_2015111601250887c.jpg


真面目な会議の後は、お酒も入って段々と盛り上がってまいりまして、先輩方との会話もはずむはずむ、、、そのまま2軒目の「イザビーノ」へ。


IMG_2153_20151116012510b0b.jpg


ここは店内のワインセラーからお客が勝手に好きなボトルを選んで席へ持ち帰るシステムで、しかも安い。
ワインセラー内で盛り上がる藤沢と平塚の両首脳であります。


IMG_2164.jpg


そして茅ヶ崎支部と言えばSMZT先生なわけですが、若い頃のまんまの気さくな湘南ヤンキー口調が素晴らしきかな、です。


IMG_2167.jpg


臨床家として尊敬する平塚のMTI先生は、取りまとめ役としても素晴らしい方であることを再認識。尊敬の念が増幅したのでありました。


IMG_2168.jpg


バーニャカウダーが馬〜。


IMG_2171.jpg


ワインのアテと言えば生ハム!


IMG_2172_201511160126599c3.jpg


牛肉のタタキ♡


IMG_2173.jpg


いや〜素晴らしいお店でした。藤沢に有ったら通っちゃいますね〜。


IMG_2178_201511160128565be.jpg


23時にお開きの後は、店外で昔から変わらずジェントルな雰囲気を保ち続けるTD先生と記念撮影。


IMG_2184_20151116012858010.jpg


いや〜主催していただいた平塚の先生方には本当にお世話になりました。
そして藤沢への上り電車の車内でも楽しい雰囲気を引きずる我々でありまして、、、


IMG_2185_2015111601285952e.jpg


藤沢到着後は「リックス」で反省会。


IMG_2197.jpg


藤沢の懲りない3人は、まだまだ飲み食いいたします。


IMG_2195_20151116012901295.jpg


で、小田急の終電に何とか間に合っての帰宅、、、
平塚支部の先輩方のホスト力の高さに舌を巻いた土曜日の夜でありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.