incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
けっこう歩き回った1日でした
2015年11月19日 (木) 22:22 | 編集
 
お昼に診療室を抜け出させていただきまして、口腔保健センターに行きました。
途中、歩きながらのカロリーメイトの昼食というのも飽きてきたので、ローソンに寄って6Pチーズを買って昼メシにしました。
そのまま障害者歯科診療所の当番医、、、今日は予約が結構ハードに入っていて、、、でも皆様の御協力のお陰でなんとかなりました。感謝。
診療終了後はそのまま会議室で班長会、医局長のおいらは例によって司会進行役であります。

19時半には帰路につきましたが、途中、新屋敷の国道沿いに新しく小さなパン屋さんが開店して気になっていたので、試しに寄ってみました。3品ほど購入してみましたが、おお、、、なかなか美味しいじゃないですか。パン屋さんの業界も群雄割拠で大変でしょうけど頑張って欲しいですねぇ。

ちなみに今夜は意外と早めの就寝、、、晩メシ時のパンとワインで酔いもまわって気持ちよくなっちゃったのでした。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.