incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
高品質!の巻
2015年11月20日 (金) 21:53 | 編集
 
仕事終わりで嫁さんと「竹波」に行きました。
しかしながら、今夜はクルマで行ったので飲めるはずもなく、しかも金曜の夜で店内は満員盛況!
、、、実は先月26日、夫婦で竹波を訪れていたら偶然、恩師のAOセンと遭遇しまして、その時に嫁さんに「トートバッグ作ってあげる」と言ってくれていて、、、昨夜、竹波に完成品を届けてくれたとの事で、早速受け取りに行ったのでありました。
帰宅して、バッグを良く見てみると、、、デニムのパッチワークは超ヘビークオリティーでありまして、物凄くシッカリした造りで、いや〜大したものです。予想を遥かに上回る上モノなのでした。


IMG_2225_20151121075335010.jpg


AOセン、ありがとー!
嫁さん凄く喜んでいましたよ〜!!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.