incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
意識的に休肝日の巻
2015年11月21日 (土) 21:56 | 編集

世の中は3連休の初日です。
出勤のため家を出ると、江ノ電の江ノ島駅周辺は、いつもと違って人が多いんですね。
観光客の皆さんは海の方へ向かってゾロゾロ歩くのですけど、おいらは反対方向へ。

それにしても11月も下旬だというのに、寒くならないですね。
ここ何年かは秋が異常に短かったものですから、今年の秋の長さには少々ビックリです。
立秋の後すぐに暑さが和らいで、かといって立冬の後も寒くなりませんものね。
去年までお預けだった秋が今年になって大放出されたかのようであります。
おいらの通勤路には登坂があるので、いつもそこで上着を脱いで半袖Tシャツになっちゃいます。そして診療室に到着した時には汗だく、、、
この陽気でクリスマスソングなんてものが聞こえてきた日にゃ、あんた。

というわけで、昨日、今日と連続で休肝日にしました。
いやね、ちょっと思うところがあったもので、、、それにもう若くないし。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.