incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
2年振りの慰安旅行の巻③
2015年11月24日 (火) 23:48 | 編集
 
朝起きて、朝食をガッツリいただきます。
「バンタイビーチリゾート」の朝食はバイキング形式ですが、どれもとっても美味しいです。


IMG_2396.jpg


カフェラテも馬〜。


IMG_2397.jpg


あ、そうそう、タイはスイカがとっても美味しいところです。


IMG_2398_20151126020831bb3.jpg


今日はスピードボートに乗ってコーラルアイランドを目指します。


DSCF7879_2015112602083516d.jpg


無事に到着したところで記念撮影。


IMG_1739_20151126020833d3a.jpg


綺麗な海でテンションも上がってまいります。


DSCF7883_20151126021025acf.jpg


これもまた「非日常」ということで。


DSCF7884_201511260210279b2.jpg


水遊びに興じる我々、、、


DSCF7886.jpg


海っていうのは童心にかえしますね。


DSCF7887.jpg


遊び疲れたらビールです。


DSCF7889.jpg


次はボール遊びに興じます。


DSCF7891.jpg


カオリ嬢、なかなか見事な投球フォームですネ。


DSCF7896.jpg


その後はまた海で泳いで、、、


DSCF7898.jpg


楽しい時間は経つのが早いですなぁ。


DSCF7906.jpg


ランチタイムはチャーハンやカレーです。


DSCF7908.jpg


食後にポーズをとるカオリ嬢です。


DSCF7910.jpg


安心してください、はいてますよ。


DSCF7912.jpg


折角だから記念撮影してもらいました。


DSCF7915.jpg


記念撮影その2。


DSCF7916.jpg


なにやら拾い集めた貝を選別して、、、


DSCF7917.jpg


こんなことや、、、


DSCF7922.jpg


こんなことをするマツシマ君。


DSCF7919.jpg


さて、午後には船に乗って帰るわけですが、チャイナの皆さんは我先にと船に向かうので、浮き桟橋の上はカオス状態。
チャーター船だから列に割り込んでも意味ないのにね〜。


DSCF7924.jpg


夕方はマッサージで疲れを癒します。


IMG_2399.jpg


そして今夜は「MKゴールド」でタイスキです。


IMG_2401_20151126021735c46.jpg


ちなみにココはタイスキはもちろん美味いのですが、、、


IMG_2402.jpg


ローストダックも名物なのです。


IMG_2407_2015112602192654a.jpg


そしてローストダックのパートナーは白飯!


IMG_2410_20151126021925e30.jpg


戦利品のグラサンを装着するカオリ嬢。


IMG_2411_201511260219277fc.jpg


その後はゴーゴーバーであります。


IMG_2417_20151126021927ffa.jpg


ポールダンス馬〜。


IMG_2422_20151126021931ee0.jpg


3軒目は「Valerio e Alex」であります。


IMG_2427.jpg


2年前に「ダ・マリオ」の経営者が変わって味が落ちたことを嘆いていたおいらですが、今はコチラで営業しておりまして嬉しい再会劇であります。
サーモンのクリームスパゲッティーが馬〜。


IMG_2431_201511260221355db.jpg


4軒目はバービアです。


IMG_2436.jpg


店員さんとドリンクを賭けてゲームに興じる我々です。


IMG_2440_201511260221385b1.jpg


日付が変わってしばらくしたところで開きになりました。


IMG_2442.jpg


さすがに胃腸が疲れ気味です、、、おやすみなさいzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しそう! 最高のスタッフに囲まれていますね!(^^)!
2015/11/26(木) 06:25 | URL | KID #-[編集]
ありがとうございます。
たしかにスタッフには恵まれていますわ〜。
良い人に囲まれているのはKIDさんもですね。
2015/11/26(木) 08:16 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.