incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
2年振りの慰安旅行の巻⑤
2015年11月26日 (木) 23:40 | 編集

慰安旅行も本日で最終日です。
今日も朝からお散歩です。


IMG_2485.jpg


記念撮影する我々の背後には、完全泥酔した外国人観光客のお姉さまたちが砂まみれになって笑い転げております。


IMG_2487_20151127175431479.jpg


適度に朝日が差し込んで良い雰囲気です。


IMG_2490.jpg


トータル40分くらい歩きました。


IMG_2492_20151127175434892.jpg


朝日が昇ってまいりまして、、、


IMG_2493_201511271754367d8.jpg


最終日は良いお天気になりそうですね。


IMG_2494_20151127175539876.jpg


男ふたりでわけのわからぬ写真を撮りまして、、、


IMG_2496_201511271755405be.jpg


昨夜が不調だったことを考慮して、お粥と味噌汁という朝メシです。


IMG_2497_2015112717554123e.jpg


そんなおいらを尻目にチャーハンを目玉焼きと一緒に食すは、、、


IMG_2498_20151127175543646.jpg


香織嬢、、、やはり流石です。


IMG_2499.jpg


カプチーノが馬〜


IMG_2500_20151127175646f8e.jpg


若い男ふたりも起き出してまいりました。


IMG_2504_20151127175648ec7.jpg


その後はホテルのプールでマッタリ。。。


DSCF7934.jpg


最後の午餐は、やはりというか有終の美ということで「Rundetarn Fondue and Steak House」ですね。


IMG_2505_2015112717564953a.jpg


やはりここのフォンデューは最高です。


IMG_2506_201511271756504af.jpg


おいら体調が回復してホッとしております。
通常通りに飲み食いすることが出来ました。


IMG_2507.jpg


最後に記念撮影して、あとは土産を買い足して帰るだけ。。。


IMG_2509.jpg


名残惜しいですが、バイバイプーケット。。。


IMG_2514_20151127175816ccd.jpg


みんな涙に咽んでおられます。


IMG_2516_20151127175817223.jpg


実はカツミ社長とサカイ君とおいらはまだ名残惜しくてもう一軒、「BreakPoint」で締めたのでありました。


IMG_2517.jpg


これが本当の〆の記念撮影。


IMG_2521.jpg


ホテルのチェックアウト中にカツミ社長はミルキー舐めてインレー脱離するの巻。


IMG_2522.jpg


あとは帰るのみ、、、皆さんテンションサゲサゲです。


IMG_2523_2015112717592280a.jpg


ヒコーキ搭乗後もテンション下がりまくりの表情が興味深いですなぁ。。。


IMG_2524_20151127175923ffe.jpg


バンコク乗り換えの夜行便で帰国します。


IMG_2529_20151127175924a0f.jpg


おやすみなさいzzz
、、、とは言ってみたものの、宮部みゆきの同名小説を2部作として映画化したサスペンス・ミステリー「ソロモンの偽証」が面白く、完璧にハマってしまいまして、前篇後篇をバッチリ観ちゃいまして、、、要するに一睡もすることなく貫徹したのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.