incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
よそうどおりのまき
2015年11月28日 (土) 22:32 | 編集

予想通りといいますか、急患の嵐でした。
当然ですね、火木金と臨時休業したんですもの。
皆さん、タイミング悪く休診していてごめんなさい。

仕事終わりで近所にある初体験の「Taste Of Living Room」というお店に嫁さんと現地集合で行ってみました。
まずは前菜盛り合せから。
鰯のオイルサーディンと鴨肉の燻製は美味かった。


IMG_2532_2.jpg


もちろんビールは飲んでます。


IMG_2534_2.jpg


赤ワインにシフトチェンジ!


IMG_2535_2.jpg


オニオンスープも馬かった。


IMG_2536_2.jpg


生パスタは自家製だそうで、トマトクリームで。


IMG_2540_2.jpg


チキンのクリーム煮も馬かった。


IMG_2541_2.jpg


こちらはカンパチを焼いたもの。


IMG_2542_2.jpg


デザートでやんす。


IMG_2543_2.jpg


嫁さんは紅茶で、、、


IMG_2545.jpg


おいらはエスプレッソ。


IMG_2546_2.jpg


何を間違ったか、途中でシュガー入れちゃいました。
やはりおいらはブラックが好き。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.