incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
天気は良いけどお勉強の巻
2015年11月29日 (日) 22:18 | 編集
 
日本に帰ってきたら寒くなっていたもんで、風邪引いたかなぁ、、、今朝も目が覚めたら喉が痛いっす。
それでも、蒲団の中で大人しくしていたら昼前にはずいぶん和らいだので、お出掛けすることにいたしました。
湘南江ノ島駅のホームに行ってみると、おお、、、新車です。


IMG_2547_20151130065837db9.jpg


久し振りに桜木町なんぞにやってまいりました。


IMG_2549_20151130065839b24.jpg


今日は「歯周病・糖尿病対策講習会」というのに出席して、お勉強してきました。


IMG_2552.jpg


講習会終わりで、時刻はまだ16時半ですが、今日はまだ何も食べていなかったのと、今夜は家族がバラバラなので、どうせ晩メシは独りということもあり、桜木町駅前の「ジョナサン」にお1人様で入店。
キビナゴの唐揚げサラダは美味しくて¥250という嬉しい設定。


IMG_2554_20151130065841777.jpg


奮発してリブロースステーキです。ライスと付け合わせのコーンはナシにしました。でもジャガバターは外せない意思の弱いおいらです。


IMG_2555_2015113006584303f.jpg


まぁ結局、こういうことになるのですが、、、ちなみにビールはもう1杯飲んでます。


IMG_2558_201511300701168dd.jpg


帰宅後はデザート、、、と思ったのですが、チーズだけにしておきました。

それにしても、ファミレスの店員さんって「失礼いたしました」「申し訳ございません」を連発しますね。
マニュアルなんでしょうけど、、、なんだかなぁ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.