incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
じゅるじゅるの巻
2015年11月30日 (月) 21:23 | 編集
 
あ〜鼻水ジュルジュルです。
風邪っぴき確定です。
海外旅行から帰ってきてすぐ風邪をひくという、ヘタレ男の典型であります。
唯一の救いは喉が痛くなっていないことと咳が出ないこと。

ただ、鼻水ジュルジュル状態ってのは事務的な仕事をする気が起きないものですね。
カツミ社長からこんな旅行中の写真をもらいましたので、コレでも見ながら少しでも爽快気分になろうと思います。


ihfpeovhsa.jpg


いやね、ビール瓶とスマホ持ちながら海に入って行ったから、何してんだろ?と思ったわけですよ。
こういう写真を撮っていたわけですね。
やるじゃん。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.