incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
鮨を奮発!の巻
2015年12月01日 (火) 23:42 | 編集

仕事終わりで本鵠沼の「鮨近藤」に行きました。


IMG_2559_20151202143700a13.jpg


実は当院には12月初旬生まれのスタッフが3名おりまして、、、


IMG_2561_2015120214370171b.jpg


どうせなら誕生会を3名分一緒にやってしまおうということになりまして、、、


IMG_2562_20151202143703376.jpg


つーか、1名づつやっていたら1週間に3回ほど宴会を開催することになっちゃうので、、、


IMG_2563_20151202143704e24.jpg


いくらなんでもそれは現実的ではなかろうということになりまして、、、


IMG_2564_20151202143706fc5.jpg


ならば、その1回を豪勢にしようということになりまして、、、


IMG_2565_20151202143809fd5.jpg


ミシュランの盾を撮影する女性陣。


IMG_2567.jpg


去年は鉄板焼きを奮発したわけですけど、、、


IMG_2568_20151202143812e00.jpg


今年は鮨を奮発!ということに相成りました。


IMG_2570_20151202143813fc1.jpg


まぁなんといいますか、、、


IMG_2573_20151202143815a52.jpg


非日常を楽しむのがコンセプトでありますから、、、


IMG_2574_20151202143920188.jpg


みなさん満足してくれたようで何よりであります。


IMG_2575_201512021439224b5.jpg


あ、例によってカツミ社長も参戦しております。


IMG_2576.jpg


それから、鮨につられてウチの嫁さんも参戦しております。


IMG_2577.jpg


おいらは鼻垂れで参戦したわけですが、、、


IMG_2578_20151202143926576.jpg


食欲はちゃんとありましたので御心配なく。


IMG_2579_20151202144103d7a.jpg


先週はタイ、今週は鮨、と、まさにスタッフ慰安旬間といったところでしょうか。


IMG_2580_20151202144105b26.jpg


楽しくお話しして飲んで食べて、、、


IMG_2581_20151202144106219.jpg


良いスタッフの皆に囲まれて、おいらは幸せ者であります。


IMG_2582_20151202144107fb9.jpg


今夜のように3名一束の奮発をしてしまうとですね、、、


IMG_2584_20151202144109909.jpg


3月の香織嬢単独の会が難しくなるわけですが、、、


IMG_2585_20151202144248c87.jpg


まぁそれはなんとかなるのでしょうね。


IMG_2586_20151202144250088.jpg


それにしてもご馳走様でありました。


IMG_2587.jpg


1軒目お開きの後は小田急線に乗りまして、、、


IMG_2588_20151202144253822.jpg


藤沢に出てまいりました。


IMG_2589.jpg


2軒目の「Arcenciel」で各種カクテルを楽しみました。


IMG_2591.jpg


リンゴのピザと、、、


IMG_2592.jpg


カレーも食っちゃいます。


IMG_2593_201512021445398af.jpg


日付は変わりましたが、終電の前にお開きになりました。
明日は休診日ですが仕事があるのですぐ就寝しますた。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
これは、みんな喜ぶわねー!
 MGちゃんのところは居心地抜群だねー!
2015/12/02(水) 18:09 | URL | KID #-[編集]
ありがとーございます
たまに心配になるんですよね〜、、、本当はツラいのに我慢してウチにいるのかな〜、、、とか
2015/12/02(水) 18:59 | URL | MG #Qi8cNrCA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.