incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
お独り様も良いものです
2015年12月05日 (土) 22:15 | 編集

仕事終わりで晩メシを食べに自宅近くの「COCO’S」に行きました。
とはいえ、今夜は家族バラバラなので、独りファミレスです。
なんか、最近、ファミレスのお1人様利用がマイブームの様相を呈しておりまして、、、
土曜の夜9時だってのに店内は意外と空席が目立つんですな。
てなわけで、4人掛けのテーブルを独りで広々と使う空虚感www


IMG_2597_20151206071407e01.jpg


ビールのアテはキノコとホウレン草のソテーで¥290也。


IMG_2599_201512060714098be.jpg


ど〜んとサーロインステーキ♡は良い意味で固めのUSビーフ、この大きさと味わいで¥1390はお値打ち価格ですなぁ。個人的にはジョナサンよりもコチラが好み。


IMG_2600_201512060714103a0.jpg


¥190のグラスワインも頼んじゃうわけですが、ライスは外せてもジャガバターは外せない意思の弱いおいらです。


IMG_2602_20151206071412b1b.jpg


自宅までの帰路の途中にあるファミマで食後のコーヒーを貯まったTポイントを使って買いました。


IMG_2603_20151206071413b7a.jpg


独りでステーキ&ホロ酔いの夜も良いものです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.