incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
富山ブラックに白飯はマストの巻
2015年12月10日 (木) 22:39 | 編集
 
温泉ホテルでの楽しみといえば、朝食です。朝からガッツリ食べてしまいますねぇ。


IMG_2717.jpg


別に女夫漫才が始まるわけではありませんで、このあと皆さん揃っての記念撮影と相成るのです。


IMG_2720_20151211081010813.jpg


ホテルをチェックアウトした後は、世界のブランド:YKKの「YKKセンターパーク」に寄って見学をしました。


IMG_2727.jpg


モノ作りの展示が色々あって面白かったでやんす。


IMG_2726_20151211081011ab7.jpg


こんなカフェテラスもありまして、、、


IMG_2729.jpg


例によって立山連峰を愛でることが出来ます。


IMG_2730_20151211081117010.jpg


その後は富山市街の「写楽」というお店で昼食。


IMG_2733_20151211081119466.jpg


美味しいお酒も飲み放題♡


IMG_2735.jpg


料理も美味しく酒のアテとしても好適です。


IMG_2736.jpg


今回の旅行では厚生部の先生方に本当にお世話になりまして、、、


IMG_2738.jpg


普段、個人ではなかなか出来ない旅行なので、ホント有り難いです。


IMG_2739.jpg


宴会の盛り上がりは最高潮。


IMG_2740.jpg


最後は富山湾の海の幸を鮨でいただきます。


IMG_2742_2015121108123675e.jpg


本当に御馳走様でありました。


IMG_2743.jpg


、、、で、富山駅でお土産買って、、、〆はラーメンでして、、、噂の富山ブラックです。


IMG_2746_201512110813349ff.jpg


ちなみにとっても塩っぱくて血圧上がります、、、白飯はマスト。


IMG_2745.jpg


「はくたか」に乗って一路東京を目指しまして、、、


IMG_2747_2015121108133517b.jpg


車窓には立山連峰が、、、北陸新幹線は本当に車窓が綺麗です。


IMG_2751.jpg


というわけで、藤沢に帰ってまいりまして「Arcenciel」で反省会。
富山ブラックの強烈な塩分と新幹線車内の効き過ぎた暖房のせいで喉がカラカラ、、、ビールが美味い。


IMG_2752_20151211081338cc3.jpg


林檎のピザは鉄板の味。


IMG_2754_20151211081340d5e.jpg


健全に夜10時のお開きとなりました、、、皆様お疲れ様でした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.