incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
よく食べよく飲みよく喋るの巻
2015年12月12日 (土) 23:51 | 編集

仕事おわりで藤沢市街に出て「竹波」に行きました。


IMG_2760.jpg


相変わらず目利きに優れた店主のおかげで刺身が美味しいでやんす。


IMG_2761_201512131935252b4.jpg


ちなみに本日は中学の同級生飲み会。


IMG_2764_201512131935282d6.jpg


クエをシャブシャブするという豪華な鍋です。


IMG_2765.jpg


美味しいアテもあって、芋焼酎がスイスイ進んで。。。


IMG_2769_201512131935309b5.jpg


えらい盛り上がってしまいました。


uiegfasidovhcn.jpg


調子に乗って5時間近くも長居してしまいまして、、、


oaeyufgvwohdch.jpg


その後は「Arcenciel」でまったりモード。


IMG_2774.jpg


3軒目は「デニーズ」でスイーツ。


IMG_2782.jpg


写真撮るの忘れたんですけど、深夜のステーキ!も食っております。


IMG_2783.jpg


お開きは27時、、、よく食べよく飲みよく喋りましたぁ!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.