incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ウソでも嬉しい、、、ウソじゃないからマジ嬉しいの巻
2015年12月16日 (水) 22:22 | 編集
 
認可保育園の属託医などをやっている関係で、先々週に続き、朝から歯科健診に行ってきました。
いや〜先々週も書きましたけど、主任保育士の方が優秀で、、、来年もまたよろしくお願いしま、、、、え??マジですか?、、、今年度いっぱいで辞めちゃうんですか、、、はぁ(溜息)。。。
保育士さんって色々と大変だとは聞いていましたが、、、少子化対策ってこういうところからのような気がしますけど、どうよ?。

あ、そうそう。子供達が「歯医者さんってカッコイイ〜」「歯医者さんになりた〜い」と言ってくれました。ウソでも嬉しいです、、、いやいや、オトナじゃないからウソつかないですね。ホント、マジで嬉しいです。きっと歯医者にはならないでしょうけどね。それでもマジで嬉しいです(涙)。。。子供ってのは、いつでも反則です。

ところで、、、大阪がヤバいことになっているらしいです。


1be74807.jpg


サッカーのクラブワールドカップで、南米代表のリバープレートのサポーター達が大挙して押し寄せているらしく、、、


8ebc27af.jpg


道頓堀といえば、阪神優勝の時を思い起こしますが、完全に占拠されています。


02a920cc-s.jpg


いや〜、、、それにしても今日の広島戦は惜しかった、、、


546200d6.jpg


ちなみに、今週末には横浜にこの人達がやって来ます。
もしバルサを破って優勝なんかしちゃった日にゃあんた。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
MOGIちゃんは、ふつうに、かこいいでしょう。
 
オイラは、ペンギンみたい、って言われたばかっり。
2015/12/17(木) 14:49 | URL | KID #-[編集]
いやいや、どうやらマスクと手袋がかっこいいらしいっす
2015/12/17(木) 17:34 | URL | mg #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.