incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
全体会という名の忘年会の巻
2015年12月17日 (木) 22:43 | 編集
 
診療室をお昼に抜け出して口腔保健センターへ、、、今日は昼休みなしの障害者歯科の当番日であります。


IMG_2791_20151218082834ba9.jpg


当番終了後、診療所の仲間が来春に退職すると聞いてショック、、、
その足で市民会館へ、、、今夜は藤沢市障害者歯科診療所全体会という名の忘年会です。
医局長なんてものになると、いきなり上座ですっ、、、ひょえ〜。


IMG_2792.jpg


式次第の記載は18時開始だったのですが、宴会の前に講演聴いてお勉強して、ビールが配膳されたのが19時で、乾杯のご発声は19時40分で、既にビールは温い、、、我々ってどんだけ真面目なのでしょうか。エラいな〜www


IMG_2793_20151218082837440.jpg


21時を回ったところでお開き、、、


IMG_2794.jpg


その後は先輩方にお誘いいただき2次会へ。


IMG_2796.jpg


ちなみに景気よろしくどの店も満席で、なんとかギリギリ空いていた会場は「ポルトヴィーノ」でした。


IMG_2798.jpg


カルパッチョ食べたり、、、


IMG_2799_201512180832124d3.jpg


牡蠣のアヒージョ食べたり、、、


IMG_2801_20151218083213dc5.jpg


ポルチーニのリゾット食べたり、、、


IMG_2803_2015121808321500b.jpg


赤白のワインも飲んで、体内ロゼでイイ気分。


IMG_2805.jpg


肉も喰うだすよ。


IMG_2806_201512180834194d2.jpg


〆は牛スジとトマトのフィットチーネでやんす。


IMG_2808.jpg


この後はKSB後輩とサシで「喜びの里」に行って、おでんなんぞを。。。


IMG_2809_20151218083422183.jpg


しかしながら明日も明後日も忘年会が続くものですから、いい加減で切り上げて、小田急の終電で帰ってまいりました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.