incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
江ノ島で忘年会!の巻
2015年12月18日 (金) 23:35 | 編集
 
仕事終わりで江ノ島に行きました。
今夜は地域保健部の忘年会で、江ノ島の島内にある「きむら」という磯料理屋さんにやってまいりました。
まずは伊勢海老、、、1人1ヶです。


IMG_2810_2015121907550661c.jpg


舟盛りはさすがに1人1ヶではありません。


IMG_2811.jpg


蛤3ヶと栄螺1ヶは1人1皿。


IMG_2814.jpg


これは焼酎の水割りセット。


IMG_2815.jpg


金目の煮付けも1人1ヶ、、、いや〜お腹いっぱいになりましたぁ。


IMG_2817_201512190755127a7.jpg


その後は藤沢市街に出て、綺麗なオネエサンのつくお店で2次会。


IMG_2819.jpg


カラオケでスパーク!!


IMG_2822.jpg


終電は逃しましたが、26時前には帰宅することに成功しました。
明日も忘年会だし、まぁまぁイイ感じですナ。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.