incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
超健全な忘年会の巻
2015年12月19日 (土) 22:38 | 編集
 
仕事終わりで「ゆうがた」に行きました。


IMG_2824_201512200803465ac.jpg


今夜は神奈川歯科大学同窓会藤沢支部(神湘会)の役員会の忘年会です。
オプションで付けてもらった茶碗蒸しが好評でホッとする幹事なおいらです。


IMG_2825.jpg


ビールから焼酎にシフトチェンジ。


IMG_2826.jpg


ゴボウと水菜と葱でハリハリと、、、


IMG_2827.jpg


今夜は鴨しゃぶ鍋!


IMG_2828.jpg


冬の味覚を堪能するの巻。


IMG_2829.jpg


カラスミはアテに最高ですなぁ。。。


IMG_2833.jpg


〆は雑炊です。


IMG_2834.jpg


役員の皆様、今年1年、神湘会の運営に御協力いただきありがとうございました。


IMG_2835.jpg


、、、来年もよろしくお願いいたします。


IMG_2837_2015122008052396f.jpg


最後は御馳走様でしたということで、店主の道振さんと記念撮影。


IMG_2838.jpg


2軒目は「フランチェスカ」です。


IMG_2839.jpg


皆さん連日の忘年会続きのハードスケジュールにもかかわらずお付き合いいただきありがとうございます。


IMG_2840.jpg


楽しく飲んで楽しく食べて、、、


IMG_2843.jpg


しかし23時半にはお開きとなって、江ノ電の終電に乗って帰る皆様方を江ノ島駅のホームで見送ったのでありました。
う〜む、超健全!、、、やれば出来る子なんです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.