incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
昼から飲んで撃沈の巻
2015年12月20日 (日) 22:49 | 編集
 
お昼から横浜にお出掛けしました。
モアーズの2階にある「キリンシティ」で飲み会です。
さすが、ビール会社直営店だけあって泡の作り方が上手い。


IMG_2845_20151221083132e45.jpg


アテとしてはトマトやら、、、


IMG_2846_2015122108313399b.jpg


スティック野菜でヘルシーに。


IMG_2847.jpg


ラム肉グリルが馬〜。


IMG_2848_20151221083136063.jpg


ちなみに標準サイズとメガサイズの差はこんな感じ、、、これなら値段2倍でもメガサイズがおトク。


IMG_2849_2015122108313885e.jpg


6年半前に亡くなった同級生の形見を羽織らせてもらって記念撮影。


IMG_2850.jpg


ソーセージ各種、、、このお店、何気に料理も美味しいです。


IMG_2851.jpg


スパークリングワインは紅白競演で、、、


IMG_2853.jpg


ちなみに例によってMTOは神戸からの参戦。


IMG_2854.jpg


同級生の形見を着て来てくれたのはHRK爺。


IMG_2856_20151221083246e4b.jpg


昨夜は大学の同級生(21回生)の忘年会があったのですが、おいらは参加出来なかったので、明けて本日の飲み会は嬉しい限りです。


IMG_2860.jpg


2軒目はベイクォーターに移動して、、、


IMG_2862.jpg


「キンカウーカ」で蒸し牡蠣!


IMG_2863.jpg


泡のワインと牡蠣は鉄板の組み合わせ!


IMG_2864_2015122108343720b.jpg


夕暮れが迫ってエエ雰囲気、、、この辺りで酔いの回ったおいらは舟を漕ぎ始めます。


IMG_2865.jpg


気を取り直して、西口の路地裏にある変な焼き鳥屋さんへ移動。


IMG_2867_20151221083602b80.jpg


接客も変でしたけど、繁盛しているんですわ、、、不思議な店でした。


IMG_2868_20151221083603986.jpg


再度気を取り直して「みなと寿司」で薩摩揚げを喰らうの巻。


IMG_2869_20151221083605546.jpg


横浜駅でMTOとHRK爺を見送って、藤沢に戻って来てKSB後輩と「ながつか」で蕎麦を啜りました。


IMG_2870.jpg


いや〜、、、スパークリングワインが効いてかなり酔っぱらいまして、、、20時帰宅でしたけど、バタンキューでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.