incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
見なきゃよかったwww
2015年12月25日 (金) 22:23 | 編集

今日は休肝日にする予定でしたが、仕事でストレスフルな出来事があったので、、、結局は晩酌しちゃいました。ダメですねぇ。

で、セガレがコンビニでバイトしている関係で、この時期の我が家にはケーキがホールでやってまいります。


IMG_2885_2.jpg


一見、素っ気ないケーキも別添えのイチゴを載っけると、良い感じ!


IMG_2887_2.jpg


ちなみに当のセガレはスキー(スノボか?)に行っていて、いないんですわ。
よって、夫婦2名だけで食うハメに、、、
とっても美味しいんですけど、外箱に書いてあった表示を見ると、1ヶ2500キロカロリー!!!、、、見なきゃよかった。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.