incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今日も飲んじゃった
2015年12月26日 (土) 22:18 | 編集
 
ほぼ惰性で毎日ブログを書いておりますが、たまにスランプというほどの大層なものではありませんが、書くことが思いつかないことがあります。
今日がそれでありまして、、、

しかし食べ物のことだけは書くことが出来ます(笑)。
晩メシで食べた、戴き物の宮城県石巻市の蒲鉾がとっても美味しかったので、これまた戴き物の広島県竹原市の日本酒と合わせてしまいまして、、、
それから、クレイジーソルトは本当に鶏肉に合う!、、、ということで、赤ワインにも合う!、、、結局のところ、今日も休肝日にはなりませんでした。
年内の休肝日実現は無理かなぁ。。。

あ、晩メシを食べながらたまたま視ていたTV番組で「20世紀のワイドショー番組」を中心に当時の映像を紹介していたのですが、、、いや〜昔のビートたけしは本当に面白かった!ということを再認識したのでありました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.