incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
アラフィフ飲み会の巻
2015年12月27日 (日) 22:48 | 編集
 
小田急に乗って新宿へ行きました。
ロマンスはJRのグリーンよりも安くていいですね〜。


IMG_2890_20151228165848d7c.jpg


ちなみに乗ってきた車輌は地味なEXEでした。


IMG_2891.jpg


アルタ前で待ち合わせというコテコテぶり。


IMG_2892_20151228165851d76.jpg


西口にある「花」というお店に連れて行ってもらいました。


IMG_2893.jpg


今日はYMJ姐さん夫妻との食事会であります。


IMG_2897_20151228165853855.jpg


ちなみにご主人とは初対面。


IMG_2898.jpg


個室中心のお店でありまして、、、


IMG_2899_20151228170001479.jpg


駅に近い便利な立地の割に広くて快適なお店でして、、、


IMG_2900_2015122817000215b.jpg


しかも価格も比較的リーズナブルときておりまして、、、


IMG_2901.jpg


ジャンルとしては料亭ではないし、小料理屋でもない、、、高級居酒屋っていう感じです。


IMG_2902.jpg


飲み放題なのを良いことに、ビールの後は、日本酒、芋焼酎、ワインと飲んで、完全にチャンポンです。


IMG_2903_20151228173226457.jpg


2軒目はカラオケ!


IMG_2905.jpg


ウチら夫婦もデュエットしたりなんかして。


IMG_2908.jpg


タコ焼き注文したりなんかして、、、


IMG_2911_201512281732303d8.jpg


おっさん達はアニソンをデュエット!


486_948205145260539_7731261474091330959_n.jpg


楽しく盛り上がりました〜♫


IMG_2914_201512281733265e7.jpg


帰路は最終のロマンスでありまして、、、


IMG_2915.jpg


ちなみにMSE車で座り心地グッド。


IMG_2919_20151228173330e9a.jpg


さんざん飲んだにもかかわらず、ビールを2ヶとおつまみを購入、、、


IMG_2920_20151228173331dba.jpg


1本目を飲んでいる途中で入眠し、そのまま藤沢まで、、、帰宅途中のコンビニで蕎麦を買うも、家に帰ったら食わずにバタンキューでありまして、、、何かと嫁さんに面倒かけますた。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.