incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
眉に唾をつけずにいられません
2015年12月28日 (月) 21:29 | 編集
 
日本と韓国の外相会談がソウルで行われ、いわゆる慰安婦問題を巡って、日本政府は責任を痛感し、安倍総理大臣が、心からおわびと反省の気持ちを表明するとしたうえで、日韓両政府は韓国政府が設置する財団に日本政府の予算からおよそ10億円の資金を拠出し、元慰安婦への支援事業を行うことで合意しました。
また、両政府は、この問題が「最終的かつ不可逆的に」解決されたことを確認したとのことですが、、、


K10010355451_1512281540_1512281540_01_02.jpg


本当に最終的かつ不可逆的なんでしょうかね?、、、しかもアチラさんは合意文書の作成を拒否したんでしょ、いわば口約束に留めることに成功した、、、そもそも1965年の日韓基本条約が守られていれば、今回の交渉だって行なう必要がないわけで、どうにも眉に唾をつけずにはいられないわけです。

さて、話は変わって、、、本日こそは!、と思っていたんですけど、予定通りに休肝日にいたしました。
嫁さんが作ってくれた晩メシのおかずは、お酒を飲みたくなる欲求を呼び覚ますものでしたが、そこは心を鬼にいたしました。
ええ、やれば出来る子なんです、おいら。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.