incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
年忘れの会の巻
2015年12月29日 (火) 23:48 | 編集

本日をもちまして、我が診療室も仕事納めです、、、とはいえ、おいら個人は年内はバッチリ仕事があるのですけどね。
それでも午後は院内の大掃除をして、夜は忘年会を挙行いたしました。
今年の会場は大船の「キュイエール」です。
早速、超絶品な蟹のキッシュからのスタート!


IMG_2929_20151231022357ebf.jpg


焼鰯のレバペ、、、ビールのアテに最高です。


IMG_2930_20151231022359539.jpg


ちなみにこのお店の生ビールはハートランド。


IMG_2931_20151231022400b28.jpg


砂肝のサラダ温玉つき、、、これまた絶品。


IMG_2932.jpg


スタッフの皆には今年も本当にお世話になりました。


IMG_2933_20151231022403983.jpg


牡蠣と春菊のグラタン、、、ホウレン草でなく春菊なのが良い意味で意表をついていて最高です。


IMG_2934.jpg


カオリ嬢に「美味しい♡」と言っていただけて、ひと安心なおいら。


IMG_2935_201512310226548d9.jpg


皆のおかげで今年も乗り切ることができました。


IMG_2936.jpg


来年もまたヨロシクお願いします。


IMG_2937_2015123102265795a.jpg


アサリと鶏肉の軽い炙りも美味しいですね〜


IMG_2938_201512310226581a3.jpg


今年あった悪いことは忘れて、良いことは忘れずに、、、


IMG_2940.jpg


豚の頬肉、、、馬〜


IMG_2941.jpg


牛のトリッパ、、、馬〜


IMG_2942.jpg


あ、今夜もカツミ社長が参戦してくれております。


IMG_2943.jpg


美味しく飲んで、美味しく食べて、、、


IMG_2945_20151231023035e5a.jpg


楽しく飲んで、楽しく食べて、、、


IMG_2946.jpg


皆の今年の憂さは晴れたでありましょうか。


IMG_2952.jpg


野郎からのリクエストは、、、


IMG_2955.jpg


カツカレーでやんす。


IMG_2957.jpg


御嬢からのリクエストは、、、


IMG_2961.jpg


野菜カレーでやんす。


IMG_2962_20151231023421a5b.jpg


このお店のジャンルは一応「フレンチ」なんですけど、、、


IMG_2966.jpg


何故かカレーがとっても美味しい不思議なお店。


IMG_2973_20151231023424e39.jpg


もちろん、カレー以外のメニューも超絶に美味いわけで、、、


IMG_2974.jpg


スタッフの皆も予想以上の美味さに大満足だったようで、、、


IMG_2976.jpg


今年1年の締めくくりとしてヨカッタのではないかと。


IMG_2977_20151231023547e85.jpg


是非また来たいお店でありますなぁ。


IMG_2978.jpg


2軒目は「北斗七星」という韓国料理のお店、、、以前、中学の同級生のA女史に連れて行ってもらって非常に美味しかったので、最終的かつ不可逆的妥結記念!というわけではないのですが、来てしまいました。
チヂミ馬〜。


IMG_2980.jpg


お開き後は藤沢に移動してサカイ君とサシで「ながつか」です。


IMG_2981.jpg


焼酎の蕎麦湯割のアテは極めてシンプルに、、、、


IMG_2982.jpg


そして〆は1杯のかけそばで、、、


IMG_2983.jpg


26時の閉店とともにお開きとなりまして、、、
いや〜結構飲みましたぁ!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.