incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
正月は 朝陽を浴びつつ カップ酒
2016年01月02日 (土) 22:44 | 編集
 
正月2日、嫁さんの実家で一夜が明けて、義弟の嫁さんが朝ごはんを作ってくれました。


IMG_3043_20160103104050e4a.jpg


そして昨夜の海老も焼いてくれました〜。


IMG_3044.jpg


朝陽に煌めく朝食とカップ酒。


IMG_3045.jpg


お正月ですからね、朝からお義父さんとサシ飲みです。


IMG_3047.jpg


方や少年達は健全に朝食を、、、


IMG_3048.jpg


義弟の嫁さんの作ってくれる雑煮が事実上の「我が家の味」になっております。


IMG_3049.jpg


お昼過ぎに藤枝から豊橋に移動いたしまして「ホテルアークリッシュ豊橋」にチェックイン。


IMG_3053_201601031042098e6.jpg


夜はホテル内のビストロで、まずはビールから。


image_2016010310421195c.jpg


彩り鮮やかなバーニャカウダでやんす。


IMG_3055.jpg


家族揃って写真撮影に余念がありません。


IMG_3057.jpg


真鯛のポワレ。


IMG_3061.jpg


ワインは赤白混合でお約束の体内ロゼ。


IMG_3062_201601031043557f1.jpg


スペイン風味の卵料理。


IMG_3063.jpg


アサリの酒蒸し。


IMG_3064.jpg


三河鶏のモモ肉のグリル、馬〜。


IMG_3065_20160103104400a42.jpg


段戸牛のハンバーグは濃厚で馬〜。


IMG_3066.jpg


おとなのナポリタン♡


IMG_3067.jpg


〆は三河牛のスジカレー。


IMG_3068.jpg


最後の方は店員さんが「ハーフサイズじゃなくてよろしいですか?」と訊いてきたりなんかして、、、まぁ訊きますわな。


IMG_3083.jpg


この後はホテルの下のファミマに行ってコーヒー買って部屋飲みをし、そのまま撃沈したのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.