incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ニュース速報2題
2016年01月06日 (水) 22:25 | 編集
 
昨日が仕事始めで、今日は早速の休診日、、、貴重な平日の休みなので、買い物をはじめ銀行や郵便局を廻りまして、、、本日は野暮用始めです。

そんな折、お昼前にニュース速報が、、、北朝鮮が核実験をやらかしやがったそうな。しかも水爆の実験に成功したとか。


61.jpg


北朝鮮の核開発については「まだまだ技術的には低い」という論調で過去から語られることが多かったですが、結果的には「思っていたよりも技術的に進んでいる」ということに落ち着くことを繰り返しておりますからね。今回もそうなるのでしょうか。。。


で、夜になって、芸能界からのニュース、、、タレントのベッキーさんが、紅白歌合戦に初出場したロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音氏と不倫疑惑とのこと。
今回の不倫発覚で致命傷になったのがLINEだそうで、、、恋人同士と思われるようなやりとりのほか、ホテルでの密会ショット、自撮りなど多数の写真が画面上に残っていたそうな。2人が離婚届のことを「卒論」と呼び、川谷氏が妻と離婚に向けた話し合いを持ったことをベッキーさんに報告するなど、、、まぁ彼女も31歳ですから、恋愛のひとつやふたつはね〜、、、しかし初スキャンダルが不倫かぁ。。。


20160107-00000004-spnannex-000-1-view.jpg


彼女、芸能界の風紀委員長的なキャラでもありましたからね。
たしか好感度ナンバー1になったこともありましたよね、、、好感度タレントとゲスの極み。。。
CMにもたくさん出ていますしね、、、こりゃ大変だ。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.