incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
新年会はじめました
2016年01月07日 (木) 23:49 | 編集
 
診療室をお昼に抜けさせていただき口腔保健センターに行きました。
今日は今年初の障害者歯科診療所の当番日でありまして、昼メシはカロリーメイトのみで終了。
当番終わりで、障害者歯科診療所E班の新年会へGO!
まずは0次会から、、、
ハッピアワーなので生ビール中ジョッキが¥200!


IMG_3143.jpg


アテはバーミヤン餃子♡


IMG_3145.jpg


ひとり千円以内で沢山飲み食いできるのが素晴らしきかな。


IMG_3147.jpg


その足で「魚や 翻車魚丸」に移動しての1次会!


IMG_3150.jpg


このお店って1人当たりの量が多くて、お腹が一杯になるまでいただきました。


IMG_3151.jpg


あ、そうそう、医局員の皆様、あけましておめでとうございます。


IMG_3152.jpg


今年もよろしくお願いします。


IMG_3153_201601081505594e8.jpg


どんどん酔いがまわるほどに、、、


IMG_3154.jpg


賑やかになってまいりまして、、、


IMG_3156_20160108150601bf3.jpg


そのまま2次会の「CIPANGO」へなだれ込みました。


IMG_3159.jpg


ワインはお約束の体内ロゼ。


IMG_3160_20160108150753ea0.jpg


アテはこんな感じでオサレに、、、


IMG_3161_2016010815075590f.jpg


いや〜スイスイ飲みすぎて酔いました〜


IMG_3165.jpg


ヘロヘロになって帰宅の時間は分からず、そのままバタンキューで撃沈いたしました。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.