incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
野次馬根性丸出しですみません
2016年01月08日 (金) 22:12 | 編集
 
ベッキーさんの不倫騒動ですが、世の女性にとっては相当な関心事らしく、結構な大騒ぎですねぇ、、、話を聴いていると何やら相当にえげつないことになっているようで、おいらもついつい興味本位でネットでチョロっと見てみたんですよ。
あちゃ〜、、、なんていうんでしょ、ああいうLINEでのやりとりとか、ホテルでの写真の数々とか、モロに流出しちゃうんですね。これって凄いことですよ。
まぁ流出というよりも、怨恨による出版社への意図的リークでしょうけど、、、個人のプライバシーをネタに出版して対価を得るわけで、、、法的に問題はないんですかね。


88ddef68-s.jpg


身から出た錆とはいえ、、、当人達の心境を察してしまいますわ。
まぁ、ゲスの極みの人の方は、過去に安全地帯の玉置さんや、ミスチルの桜井さんや、GLAYのTERUさんの例もあって、なんだかんだ言っても音楽で勝負!でしょうから、長期的には問題ないでしょう、、、しかしベッキーさんの方はねぇ、清廉なイメージで人気商売をしていた人には本当にツラいですね。
一昨日の記者会見がCMの広告主に向けてっぽかったのも妙に納得。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.