incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
良店を見つけた時の幸せ
2016年01月09日 (土) 22:37 | 編集
 
仕事終わりで晩メシを食べに行きました。
今夜は昨年夏に近所に出来て気になっていた「Gabbiano」というお店を初訪問。


IMG_3166.jpg


ここの生ビールは琥珀エビスという変り種。


IMG_3169_201601101033141da.jpg


まずは野菜から、、、オリーブオイルと塩っ気がイイ感じ。


IMG_3170.jpg


マコガレイのカルパッチョは肉厚プリプリで良い意味で期待を裏切る出来栄え。


IMG_3175.jpg


白ワインにシフトチェンジ。シチリアの香りが漂いますねぇ。


IMG_3176_201601101033199d2.jpg


トリッパは優しい味付け、、、ここからは赤ワインにチェンジ。


IMG_3177_2016011010342393e.jpg


カラスミとシラスのスパゲッティ、、、いわゆるひとつのボッタルガというやつですね。
江ノ島近辺のシラス便乗メニューの最高峰と言っても過言ではないような気がします。それほどに好み。


IMG_3179_201601101034240ff.jpg


こんな超近所にとっても良いお店を発見した幸せを噛み締める嫁さん。


IMG_3180_20160110103426988.jpg


パッケリという烏賊の胴体のようなパスタ、、、これまた美味しいじゃないですかぁ。


IMG_3181_2016011010342720d.jpg


う〜む、今夜は週末にもかかわらず我々の貸切状態でしたが、これから徐々に人気店になってゆきそうな予感、、、こぢんまりした店なので、空いている今が狙い目かも。
近所なのでちょくちょく通おうと思います。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.